2020年度春第一学期の授業の見通しに関して

本学キャンパスが所在する愛知県の新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言は5月14日解除されることになりましたが、愛知県独自の緊急事態宣言が5月31日まで継続しています。これにより演習、実習など通信やオンラインでの開催が難しいもの、語学など少人数の授業に関しては6月1日月曜日からキャンパスでの授業を再開します。


しかしながら、本学では他県、遠隔地からの学生も多く年齢層も幅広いことからも、皆様の健康と安全確保を最優先として、2020年7月末までのキャンパスで開催される対面授業に関して、受講を希望されない場合、オンライン、通信での代替手段による受講の他に「受講取消申請」を受付け支払済み授業料に関しては返金します。(取消しされた場合、オンライン等による代替え手段による単位認定は出来ません)

また対面・通信を含めて今期に受講する授業がなくなってしまった学生は2020年春第一学期分の休学申請を受け付けます。
受講取消申請及び休学に関しては5月31日締め切りで「システムモリー」にて手続きを行ってください。

なおキャンパス内への立ち入り制限に関しては5月31日まで継続します。

6月1日以降も当面の間、キャンパス内では学生・教職員・その他入構者を問わず極力マスクを着用してください。所持していない人は守衛所及び売店にてマスクを販売します。

セミナーハウスについて
6月1日以降も当面の間営業を行いません。

食堂・売店について
短縮営業となります

シャトルバス運行について
八草駅シャトルバスは6月1日から臨時ダイヤにて運転を再開します。
名駅シャトルバス:地域住民の足にもなっていることから通常ダイヤで運転します。

瀬戸大学事務局長

タイトルとURLをコピーしました