【重要】「新型コロナウイルス感染症」への本学の対応について

日本国内における新型コロナウイルス感染症の拡大に鑑み、皆さまの健康と安全確保を最優先し、キャンパスにおける2020年度春学期の授業開始日を5月18日(月曜)とし、5月17日(日曜)までキャンパスでの授業を行いません。
開催されない授業に関しては、講義に関しては前学期の講義を録画したものをオンライン(通信)での受講が可能です。本年度開設科目及び演習・実習に関しては科目により異なります。詳細は「システムモリー」にて確認してください。

5月10日(日曜)まで動植物の世話など特別な理由がない限りキャンパス内への立ち入りは出来ません。図書館・セミナーハウス・食堂・売店の利用もできません。

人間ではない妖精の教職員・学生に関しても感染可能性、症状などまだ判明していない部分が多いため、同様にキャンパス内立ち入り不可となります。
種族問わず皆様におかれましては、極力の外出自粛等感染防止に協力をお願いします。

対面での事務手続き・入学案内業務、代表番号電話対応はテレワークで行うために縮小・休止とさせていただきます。
受付・電話対応時間10時~17時(12時30分~13時30分を除く)とし金曜・日曜・祝日は休止します。極力システムモリー上でのオンライン手続きをお願いします。

シャトルバス運行について
八草駅シャトルバス:5月10日(日曜)まで全便運休します
名駅シャトルバス:地域住民の足にもなっていることから当面の運転は継続します。

なお今後の情勢等によりこの日程は更に繰り下げられる可能性もあります。ご注意ください。(繰り上げは行いません)

瀬戸大学事務局長

タイトルとURLをコピーしました